会社概要
ご挨拶

 当社は創業以来、地域の皆様により豊かな食生活を提供できるように努めてまいりました。お陰をもちまして、富山県内はもとより、石川県においてもお客様のご支持を賜り、順調な推移を遂げております。
新鮮で、おいしく、安い食肉と健康をアピールし、旬の食材を取り入れた惣菜をご提供することで、より一層皆様に愛され、親しまれる店づくりを続けていく所存でございます。
商品への誇りとお客様に対する熱意を形にするため、今後は北陸三県を営業エリアとし、年商30億円に挑戦したいと考えております。
今後とも皆様のご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

経営理念

経営理念

企業理念
企業理念

基本理念
専門店ならではの品ぞろえ
お店に足を運んでくださるお客様のニーズを満たす品揃えでお応えします。
品質と値頃感の適切な訴求
単なる安さだけではなく、品質に相応した価格設定をいたします。
売り場作り、接客スタイルの新しい表現
固定感を醸成する。買う楽しさ、買う豊かさを表現します。
売り場から食卓への情報発信
素材発想ではなく、料理発想の展開でタイムリーな場を発信します。

販売展開
料理提案メニュー
精肉
料理用途別アイテムの展開。
惣菜
家庭の味を訴求したメニューを中心に、旬の食材を使って季節感を提案し、商品の情報・新鮮さをアピール。

健康・安全・安心
精肉
安心してお買い上げ頂けるよう健康・安心面を訴求。

惣菜
厳選された味を訴求したメニューを中心に、旬の素材を使って季節感を提供し、商品の情報・新鮮さをアピール。

店舗プロデュース
清潔第一でグレード感や季節感のある店舗演出。旬の素材を使い、お好みの量を料理発想を基本に展開し、試食販売などタイムリーな情報を発信。

企業戦略
技術力
神戸屋店舗の対面販売は高い加工技術と見せ方が要求されます。
加工・調理から盛り付けまでを徹底して教育し、接客・サービスに至るまでプロの技術を備えたスタッフが店舗を運営、お客様の信頼を得ています。
品質力
絶対的な商品力を持つ焼肉分野、牛肉、豚肉、鶏肉、加工品。弊社は、肉の専門店として消費者に幅広い選択肢をご提供しています。
また、季節ごとの新商品の開発にも積極的に取り組み、常に新鮮な提案のある店舗を目指しています。
接客力
お客様の信頼を得る為の教育は大切で、社員だけでなく、パート、アルバイトを含め万全な体制を整えています。
スタッフの意欲を引き出し、戦力化するシステムも稼働し、接客やサービス面でも地域一番店になっています。

自社工場
経営理念

会社概要

社名 株式会社 マルチョウ神戸屋
所在地 富山県富山市東岩瀬町315番地

TEL 076-438-0870 FAX 076-438-0871

創業 1952年 3月
会社設立 1993年 11月
代表者 代表取締役 森⽥⻯太郎
従業員数 165名(社員・パート)

190名(アルバイト)

店舗数 13店舗
資本金 3,000万円
年商 24億円(2023年 10月期)
業種 食肉販売業、惣菜販売業
取引銀行 富山信用金庫、富山第一銀行、北國銀行、北陸銀行、三井住友銀行

沿革

※は、マルチョウ神戸屋/お惣菜の神戸亭複合店です

女性活躍推進法に基づく情報公開

グループ

■肉のマルチョウ神戸屋
■お惣菜の神戸亭
■肉のマルチョウ神戸屋・お惣菜の神戸亭 複合店

ページトップボタン